AV女優になれば稼げるのか?デリヘルとの月収比較

「とにかくお金を稼ぎたい」「まとまったお金が欲しい」と考えていると、選択肢や思考の中に「AV女優って稼げるのかな?」とポッと浮かんできたりしませんか?

お金がどうしても欲しい時、AV女優になって稼いでみるというのは選択肢的にどうなのか、デリヘル嬢と比べて本当に儲かるのか検証してみたいと思います。

AV女優は本当に儲かるのか?

AV女優というと年収何千万と稼いでいたり、ひとつの作品に出演するだけで何十万と稼いでいると言われていますよね。確かに人気の女優になると、お仕事をしていた期間だけで、何千万と稼いでいる方がいるらしいです。

しかし実際は誰もが稼げる仕事ではないのが実情で、人気が出ず、そのままほとんど稼げずに業界を去っていく方がいるのも確かです。

相場ですが、単体のAV出演作の場合、ひとつの作品あたり100万円ほど稼ぐこともできます。企画単体の場合は30〜40万、新人や多数出演の場合は10万円を切ることもあります。

例外的に一度の出演で数千万、数億円という契約の噂が流れることもありますが、それはもともと芸能人(アイドル)で、知名度が高い場合に限られます。一般的な素人からスタートした場合、50〜100万を稼げるのが全体の10%、月に30万以上稼ぐのがやっとという女優は全体の20%、その他の方はそれ以下であっても満足に稼ぐことができないと言われています。

AV女優になるために必要なこと

近年、女性の中でのAV女優のイメージが変わってきて、男性だけではなく女性にも人気の女優が増えてきました。SNSによってAV女優が自分で自分のことを発信することで、「かわいい」「ファッションの参考になる」「憧れる」という女性も増えました。実際SNSで彼女たちをフォローしている方の半分が女性とも言われています。

そのため昔のように「お金のため」というだけではなく、「人気者になりたい」「有名になりたい」「将来は芸能人になりたい」と考える方の入り口としてのAV女優という立ち位置も珍しくありません。

たしかに元AV女優がファッションブランドを立ち上げて成功していたり、ドラマや映画などに出演する本物の女優に転向した例も少なくなく、有名になりたい女性にとっては近道かもしれません。

しかしもちろん誰でもなれる職業ではなく、ある程度の容姿とスタイルを必要とすることは間違いありません。なかには「ぽっちゃり」を売りにしている場合などもありますが、お金を稼ぐことを目的とするとスタイルが良いことが一番になります。

所属する事務所選びにも慎重になるべきで、安い金額で製作しようと考え、劣悪な環境で撮影しようとする悪質な事務所もあります。安易にスカウトにのってしまうとトラブルに巻き込まれてしまうこともあるので、たとえスカウトされたとしても事務所選びには慎重になるべきでしょう。

デリヘルとAV女優の月収比較・どちらが儲かる?

AV女優は大金を稼いでいる方もいれば、満足に稼げずに苦労している方もいる世界です。誰でも大金を稼げるわけではなく、自分をアピールするための戦略等、たしかに努力が必要です。しかし一度人気者になることができれば、大金を稼ぎ、自分の夢を広げることができるかもしれません。

人気者になりたい、芸能人になりたい、大金を稼いでファッションブランドを立ち上げたい、などの野望を持たず、ただ「お金がほしい」という感情でAV女優を志しているのなら、もう少し考えてみてほしいと思います。

なぜならそういった場合、実はデリヘルのほうが稼げる可能性があるからです。AV女優の場合、容姿やスタイルが必要不可欠ですが、デリヘルの場合、容姿もスタイルもそれほど重要視はされません。ほとんどの男性が、話しやすさや優しさを求めているからです。

デリヘルの場合であれば、出勤すれば誰でもある程度稼ぐことができます。大金を稼ごうと決意して、週に5日働いてみるだけでOLさんの月収を簡単に上回ってしまうこともあるでしょう。そのため稼ぎやすさで比較した場合、圧倒的にデリヘルを選んだほうが簡単ということになります。

デリヘル嬢も月に100万稼ぐ?

デリヘル嬢としてバリバリ稼いでいる方は、月収が100万以上になることもあります。人によっては1日に10万近く稼ぐので、一般的なAV女優よりも稼いでいることになりますよね。しかもデリヘルのメリットは、身バレの心配が少ないことです。AV女優というのは仕事柄、不特定多数の人々に顔を晒すことになります。身バレの危険は比べ物になりませんよね。

もちろん「有名になりたい」「人気者になりたい」と考えている方にとっては身バレは怖いものではないと思うので、やはりそういった感情がないとAV女優を志すのは難しいかもしれませんよね。

人気者になりたい、有名になりたい、という考えを持っている方は、事務所選びに気をつけてAV女優を志すのも良いでしょう。しかし単純に「お金が欲しい」と考えている方にとっては、AV女優よりもデリヘル店で働いたほうが稼ぐことができるようです。大金が欲しいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

未分類

Posted by m