ポイントサイト(お小遣いサイト)で月に10万稼げるか

ネットでお金で稼ぐといえば、昔からポイントサイトというものがありますよね。様々な稼ぎ方ができる方法でネットで調べ物をしている時、「副業!お小遣い稼ぎ!」なんて広告が出てくることも多いですよね。

普段なら邪魔と感じるポイントサイトの広告ですが、副業やお小遣い稼ぎでやるとなれば話は別です!

1 ポイントサイトで稼ぐとは?

ポイントサイトのことを、お小遣いサイトとも呼びます。有名なところではモッピーやポイントタウン、げん玉ですね。こういったサイトで会員登録をして出される案件(ゲームやアンケート等)をクリアすることで、ポイントを得ることができるのです。

こうやってポイントをコツコツを貯めていくと、貯まったポイントを現金に変えることができるのです。これがポイントサイトを利用してお金を稼ぐということです!

とくにポイントサイトを利用するメリットは、手軽ということ。パソコンがなくてもスマホがあればどこでも可能になるので、誰でも、どこでもポイント稼ぎができるのです。

2 どうやってポイントサイトに登録する?

数多くのポイントサイトがありますが、多くの場合、必要になるのはメールアドレスだけになります。スマホとメールアドレス、それだけあれば今すぐにもはじめることができます。

しかし注意したいのが、ポイントを現金に変える時のことです。現金として手に入れるためにはネットバンク(ネット銀行)に口座がないと振り込まれることがないので、ネットバンクを持っていない方は口座を作っておくのもおすすめです。

3 何をすればポイントが貰えるの?

ポイントサイトにはたくさんの種類があり、貯めるために行うことも様々です。おおまかに「案件系」「ゲーム系」「その他」にわけて考えられています。

たとえば「案件系」だと、会員登録、メルマガ登録、資料の請求、見積もり、ゲームサイトに登録などになります。

「ゲーム系」であれば、その名前の通りにゲームをすることになります。すごろく、ビンゴ、スロット、ポーカー、くじ引きなどがありますね。

「その他」の中に含まれるのが、動画の閲覧、懸賞やキャンペーンへの応募、レビューを書く、アンケートを書く、モニターする、などになります。

こういったポイントサイトは1日の利用回数が決まっていて、たとえばゲームなどでは1回ゲームをすることでポイントがもらえますが、ポイントが貰えるのが1日に1回のみになっていたりします。そのためポイントはコツコツ貯めることを前提で取り組まないといけません。

4 ポイントサイトで月に10万稼げるの?

ポイントサイトで、月に10万稼ぐことができるのは本当です。お小遣い稼ぎとしてスタートしたばかりの初心者でも、できないことはありません。むしろ難易度としては優しい部類に入るでしょう。

しかし気をつけてほしい部分もあります。

たとえば無料の会員登録、無料の資料請求を片っ端から行っていくことで、だいたい1万円前後稼ぐことができます。その他、クレジットカードを作ってみたり、銀行口座や証券口座、FX口座を作成することで、短期間でも10万以上の金額のポイントを稼ぐことができます。

しかしもちろんクレジットカードの作成には所得の証明が必要になりますし、FX口座はある程度の資金がないと開設できません。それにクレジットカードだけ何枚も何枚も作ってしまっても後が大変ですよね。それは銀行口座にも同じことが言えます。

片っ端からポイント単価が高いものをやっていくと、稼げることは稼げますが、いろいろと面倒なことになる可能性も高いということ。本当にちょっとだけのお小遣い稼ぎで毎日1回ゲームをしてみるなど、コツコツ行える方のほうが良いかもしれませんね。

未分類

Posted by m